ハルキのイラスト広場

オリジナルイラストをのせていきます。楽しんでいってね。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラスト】左右対称の絵を描く方法

左右対称に描かれたイラスト こんにちは!イラストレーターの大西晴己です。今回は左右対称に絵を描く方法を紹介したいと思います。使用ソフトはクリップスタジオペイントです。 まずツールパレットの中の定規を選びます。水色の三角定規のアイコンがそれで…

【ダイエット】レコーディングダイエットで2週間で3キロ痩せた

こんにちは!イラストレーターの大西晴己です。 今回はレコーディングダイエットの紹介をしたいと思います。 レコーディングダイエットとはその日の体重と食べたものをノートに記録するというものです。 これをすることによって自分が一日にどれだけ食べてい…

【ゴルフ】ドライバーを打つときのコツ【右の手平を外に押し込みながら振る】

こんにちは!アマチュアゴルファー兼イラストレーターの大西晴己です。(ベストスコア83) 私はドライバーの平均飛距離が大体270ヤードぐらい飛びます。ヘッドスピードは46ぐらいです。コツをつかんでから方向性が向上しました。曲がりもほとんど曲がらなくな…

【イラスト】タコマン 【メイキング】

タコマン こんにちは!イラストレーターの大西晴己です。今回は上のタコマンのメイキングを載せたいと思います。使用ソフトはクリップスタジオです。キャンパスのサイズは幅1200px、高さ1600px、解像度350です。 ラフ まずはラフを描きます。鉛筆ツールの粗…

【ゴルフ】ゴルフ初心者が半年でスコア100を切った練習方法

こんにちは!アマチュアゴルファーの大西晴己(25)です。ベストスコア83 今回はゴルフ初心者の僕がスコア100を切るために行った練習方法を紹介したいと思います。 〇100を切るための練習方法 練習するクラブを3つに絞ります。 練習するべきクラブは①ドライバ…