ハルキのイラスト広場

オリジナルイラストをのせていきます。楽しんでいってね。

イラストをアニメーターの方に添削してもらった結果

f:id:HARUKIkun:20200420090436j:plain

もともとのイラスト

 

f:id:HARUKIkun:20200420090318j:plain

添削後のイラスト

こんにちは!今回はイラストの添削をアニメーターのnewさんという方にしていただきました。

上のイラストが私が描いたイラストです。炎をモチーフにしたキャラクターです。

下のイラストがアニメーターの方に添削してもらったイラストです。

影のつけ方が変化しています。添削前はのっぺりしていますが、添削後は立体感があります。

面影という影のつけ方らしいです。私の色の塗り方はセル塗りというらしいです。筋肉などの塗り面積が多い場合はセル塗りをすると立体感が出にくいそうです。それに比べて面影は立体感が出ます。

添削後は迫力が増しました。

 

〇イラストの添削をしてほしい方

Twitterで淀川アニメーションというアカウントをフォローしてください。その後メールアドレスを送れば淀川アニメーションからオンラインサロンの招待が来るので入ってください。無料で入れますし、添削も無料で行ってくれます。

 

まとめ

イラストの添削で自分の絵をレベルアップできます。皆さん淀川アニメーションに入ってみてください。